こんな風に分けたほうが利益を獲得しやすいです。

FXトレードするときは、

必ず下記のようにペアを分けます。

なぜなら、1つのペアで
100PIPS目指すよりも

25PIPSに分けたほうが

利益を獲得しやすいからです。

——————

GBPJPY買い ターゲット25PIPS
USDJPY買い ターゲット25PIPS
AUDJPY買い ターゲット25PIPS
EURJPY買い ターゲット25PIPS
EURUSD売り ターゲット25PIPS

——————

ここでは5つのペアで
それぞれ25PIPSを
目標ターゲットにしています。
25PIPSが5つあるので

合計125PIPSの利益が見込めます。

一つの通貨ペアで

125PIPSを目指すのは難しいですが、

25PIPSの利益を得るのは難しくありません。

低いハードルのほうが超えることができます。

それではビデオです。

ここをクリックして最後まで見てください。
http://youtu.be/QbbOfOr42YM

このようなロジック新鮮でした。

参加者からのメッセージです。
——————
お世話になっております。

いろいろな通貨をみて自分なりダブルブロックを考察してみました。
このようなロジックでトレードを見たことがないので、新鮮でした。

ダブルブロックについて

ダブルブロック(1234)を作るローソク足自体にある程度の値幅があるようなときでないと
騙されやすいような気がします。

ダブルブロックを対照な感じで作り上げたときその方向にそのまま進みやすいという傾向があるとすれば、
動画のようにダブルブロックを完成せず崩れた場合は、
反転の可能性はまず、低いと推測し、そのまま最初のブロック12の方向へのトレンド継続、
もしくはレンジとなると推測できる。
例えばここでは陽線1陽線2陰線3陰線4とすると、
ダブルブロック完成の場合は陽線2の高値をストップに陰線4確定後ショート。
ダブルブロック完成せず4が陽線になった場合は、陰線3の安値をストップにロング

利確が自分には難しい気がします。
あと、大きなトレンドにさからわないように移動平均線の傾きの方向にのみ
エントリできればすごく良さそうに思います。

——————

ダブルブロック
未完成でもトレードできます。

ここをクリックしてビデオを見てください。
http://youtu.be/bDLH5sM2z8I

FXで利益を残すコツについて

参加者からのメッセージです

——————
早速ですが、DAY1の課題の答えを送らせて頂きます。
【ステップ1】
トレンドとレンジの区別が、なかなか判別できないこと。
いつも「売り目線」のみで相場を見るため、上昇局面になかなか対応できないこと。

【ステップ2】
GBPJPY → ブレイクアウトねらい
USDJPY → レンジ内でのカウンターねらい
EURJPY → レンジ内でのカウンター、およびブレイクアウトの両方ねらい
今後、以上の3つの通貨ペアでトレードしてゆく予定です。
——————
・エントリーする時、高値掴み・安値掴みをしてしまうことが多い。

・上記に伴い、エントリー後逆行して損切ったあと、思った方向へ順行してしま
う。

・上記2点で、いつももう少し待ってれば良かったとか自己嫌悪に陥る。

・エントリータイミングを押し目/戻りに求めているがなかなかタイミングがつ
かむことができない。

・つい、焦って飛び乗りエントリーが多い。

等の悩みがあります。

成績は、1ヶ月単位でトントンまたは、微損で終わることが多いです。

この、利益を残す工夫というかコツみたいな物が知りたいです。

以上 よろしくお願いします。
——————

終値で判断して下さい
ビデオにしましたので最後まで見てください
http://youtu.be/u3dE_RntIXs

FXで利益を残すコツについて

参加者からのメッセージです

——————
早速ですが、DAY1の課題の答えを送らせて頂きます。
【ステップ1】
トレンドとレンジの区別が、なかなか判別できないこと。
いつも「売り目線」のみで相場を見るため、上昇局面になかなか対応できないこと。

【ステップ2】
GBPJPY → ブレイクアウトねらい
USDJPY → レンジ内でのカウンターねらい
EURJPY → レンジ内でのカウンター、およびブレイクアウトの両方ねらい
今後、以上の3つの通貨ペアでトレードしてゆく予定です。
——————
・エントリーする時、高値掴み・安値掴みをしてしまうことが多い。

・上記に伴い、エントリー後逆行して損切ったあと、思った方向へ順行してしま
う。

・上記2点で、いつももう少し待ってれば良かったとか自己嫌悪に陥る。

・エントリータイミングを押し目/戻りに求めているがなかなかタイミングがつ
かむことができない。

・つい、焦って飛び乗りエントリーが多い。

等の悩みがあります。

成績は、1ヶ月単位でトントンまたは、微損で終わることが多いです。

この、利益を残す工夫というかコツみたいな物が知りたいです。

以上 よろしくお願いします。
——————

終値で判断して下さい
ビデオにしましたので最後まで見てください
http://youtu.be/u3dE_RntIXs

セミナーです。(移動平均線の短期、中期、長期の具体的な設定方法について話します。)

読者からの質問です。

—————

>トレンド長かったもう反転してもいいのに、

>売りからはいったら全部だめですね。

トレンドの長い短いで

売買タイングを選んでいるから失敗します。

「買う人がいなくならないと

上昇は止まりません」

—————

トレンド長いからといって
反転するかもというのは
「思い込み」です。
トレンドを判断するための、

移動平均線の短期、中期、長期

具体的な設定方法を
セミナーの中でお話しています。
セミナービデオを用意しましたので

今すぐクリックしてご覧ください。
http://goo.gl/06I1ZS

セミナーです。(移動平均線の短期、中期、長期の具体的な設定方法について話します。)

読者からの質問です。

—————

>トレンド長かったもう反転してもいいのに、

>売りからはいったら全部だめですね。

トレンドの長い短いで

売買タイングを選んでいるから失敗します。

「買う人がいなくならないと

上昇は止まりません」

—————

トレンド長いからといって
反転するかもというのは
「思い込み」です。
トレンドを判断するための、

移動平均線の短期、中期、長期

具体的な設定方法を
セミナーの中でお話しています。
セミナービデオを用意しましたので

今すぐクリックしてご覧ください。
http://goo.gl/06I1ZS

ダブルブロックトレードって知っていますか?

まずは
ここをクリックしてビデオを見てください。
http://youtu.be/JcKOV4g6a44
下記にあるビデオもあわせて必ず見てください。
参加者からのメッセージです。
——————

【ステップ1】今までにFXトレードしてきてダメだったこと、悩み、困っていること

自動売買ソフト(EA)を購入して運用していたことがあります。
勝っているときはいいのですが、負けが続くと、負けた理由がわからないので続けるのが
つらくなって止めてしまいます。そしてまた次のEAを探すという繰り返しでした。

【ステップ2】

現在フィボナッチトレードを習っているので、高値安値にフィボナッチ・リトレースメントを引いて、
50%ラインで順張り逆指値でエントリーし、61.8%または38.2%ラインで決済します。

以上、よろしくお願いいたします。

——————

過去のトレードの失敗を見なおして下さい
http://youtu.be/adheNl15_2k

次の方からのメッセージです。
——————
お世話になります。

簡潔に言いますと、もう、エントリーの場所がわからなくなっています。
ある程度は、なんとかできますが、最近はダメなことが多いです。

追いかけてはいけないのに、つい、我慢できない。
つい、何度もエントリーしてしまう。

まるで精神修行をしているみたいです。
以前は、水平線のラインを見ていたり、ラインでみたりしていました。
その時が、まあまあ良かったかもしれんせん。
アラートやサインツールも使ってみましたが、サインが出てからではすでに大きく動いてしまっていて、

下手をするとマイナスに動いてしまいます。

オートフィボを表示してみると、とてもその通りに動くので、感激してしまい、

フィボナッチに興味を持ったのですが、どこでエントリーするかがいまいち不明です。

100%まで落ちてきたら、買ってみればいいのか、もう少しあげてからの確定を見てからが良いのかとか。

でも、リペイントするみたいで、大きな動きでは通用しないです。

短い時間枠は、大きな時間枠の中にのみこまれる・・・というFXEDGEさんの言葉は衝撃でした。
大きな時間軸を作るのは、小さな時間軸の集合ともいえるかなって思う私が、なにか間違っている・・・のだと思います。

これまでは、自分は短い足が安心してみていられるので、FXEDGEさんとは真逆のやり方でした。
ノイズがあることを考慮して、平均足やエルダーさんのロウソク足を見たりしています。
後から、過去をみると、それらはきちんと表示されそのように相場も動いていますがなかなかうまくいかないので、

もう自分がバカなのかなとしか思えません。
結局のところ、MAのクロスと角度で判断しています。

相場とは不思議なものですね。
哲学みたいです。
手法へのこだわりは止めて、FXEDGEさんのコアな強さを学びたいと思います。
今回、自分を変える意味でもなんとか頑張ってみたいと思います。

簡潔でなくなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
——————
ダブルブロックトレードの
ビデオはここをクリックして下さい。
http://youtu.be/d0g2usptSwM

FX初心者向けのQ&Aセミナーです

FXは24時間取引が行われますので

どこかで区切りを入れて

トレードをしたほうが勝率が良くなります。
例えば

ヨーロッパ時間、

ヘッジファンドが動き出す時を意識するだけでも

勝てるトレードが出来ます。

彼らは大きな資金を動かす力を持っていますので
時間を区切ってトレードすることで
彼等の波に乗ることができます。
そして特定の日付にトレードすることは

有効なトレード方法です。
例えば5の日です。

大口の注文が行われるので

価格の動きが良くなります。

上記は何をやっているのか?といいますと

タイミングを絞っているのです。
四六時中チャートに張り付いて
タイミングをうかがっていても
時間を浪費するだけで
なかなか勝つことはできません。

時間帯を意識するだけで
トレードで勝てるようになります。
それでは、
無料ライブセミナー2回めです。

クリックしてご覧ください。
http://goo.gl/FWidSG

追伸
トレードで困っていることはありませんか?

悩みを解決します。

このメールにいますぐに返信して下さい。

【PDFです】FX4時間足、利益保証トレード

【PDF】FX4時間足、利益保証トレードをご覧ください。

http://goo.gl/Hf48KK
(クリックしてPDFをダウンロード保存できます)
このレポートの内容は
——————

・「特定の足の出現で」エントリーがわかる

・インジケーターなしでトレードできる具体的な事例

・シンプルで効果のある取引き方法

・なぜ4時間だけで利益を獲得できるのか?

・ローソク足以外にシンプルなトレード方法は存在しない

・共通して現れるローソク足を使用するだけ

・インジケーターのサインに左右されないので
エントリーが簡単で楽

——————
かなり興味深いレポートだと
絶賛されていますので

是非ご覧ください。
このトレードは大変好評で、様々な喜びの声を頂いております。
——————
実は本日EUR/JPYでこの足が出現してチャートの中断より上と判断したので売りを入れました。
100PIP近い利益が出ました。

過去のチャートで検証してみましたがかなり使える手法である事は間違いありません。

以前見た動画は短かったのでもう少しこの 手法について勉強したいです。
この手法をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。

本日の様にエントリーが上手くいけば大きく利益が出ますが、正しくエントリーできているか
不安です。

正しいエントリー、間違ったエントリーなど解説していただければ非常に勉強になります。
お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

マスターすればこの手法だけでも相当利益が出せそうな気がしております。

——————

メールをいただき
4時間足のトレードのことを読ませていただきました。
そんなパターンもあるのかと、また感激です。
ロウソク足の組み合わせとかは、あちこちで解説していますが、なかなか
その通りになることはないのですが、一個の形のパターンなら、出現して
います。そこに過去の脈絡を見ればいいのかなとか考えていました。
その時点で、4時間足は、メールにあった形の足ができつつありました。
4時間足としては、足が確定していないため、ルール違反かなと考えまし
たが、日足でエントリーしてしまっているので、4時間足は観察対象と思っ
て、犬の散歩に出かけました。

2時間ほどで帰ったところ、ポンド円がとんでもないことになっていました。
相場の失敗、パニックが起こっている最中としか思えませんでした。
画面の中の他通貨も、同じにグングン下げていきます。
スイス、ドル、ユーロはなんとか後出しジャンケンできました。
オートフィボを出していたので、まだ下げる余地があるかなとも思いました。
先ほどから、また下げ始めています。
デモとはいえ、なかなかこんなタイミングを目の当たりにすることはないの
で、びっくりしました。
——————

温かいお言葉を、本当にありがとうございました!
これから毎日のメールセミナーで
ローソク足を使用して
トレードを極めていって貰おうと思っています。
必ず稼げるようになりますので
是非楽しみにしていてくださいね。

ローソク足の重要なトレード方法と

特典を送信しますので、
このメールアドレスを
support@usdjpy.biz
アドレス帳への保存をお願いいたします。

登録していただかないと
特典をお届けすることができませんので

すぐに連絡先への追加をお願いします。
メールレッスン終了後、あなたの相場に関する
知識、考え方のレベルは確実に良くなります。

頑張ってメールセミナーを
お送りしていきますので

これからどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき
本当に、ありがとうございました、
あなたとのご縁に感謝です!

追伸

ブログには
トレーダーたちの質問、ライブラリをまとめています。
http://ameblo.jp/fxedge

質問はこのメールに今すぐ送信してください。
excelsystemtrader@gmail.com

SMAセミナー特典と数字の設定

参加者からの質問です。
—————–

FXで儲ける技術に参加させていただいている●●と申します。

SMAセミナー特典のフラクタルチャネルを使った取引ですが、
私のブローカーのpepperstoneのデフォルト設定
ですとどの通貨、時間足でもチャネルの中にローソク足が収まってしまいます。
いろいろとパラメータをいじってはいるのですが、
もしお勧めの設定がありましたらご教授願います。

お忙しいとは思いますが、ご返信楽しみにお待ちしております。

—————–
時間軸は日足です。
日足ベースで、フラクタルチャネルで
反応が出たときにトレードすると良いです。

時間枠が大きくなるほど
トレードで勝てる
優位性が高くなります。

これはフラクタルチャネルだけでなく
一目均衡表、移動平均線、
RSI、MACDなどの
インジケーターでも同じです。

ビデオはここをクリックして見てください。
http://goo.gl/GT7cyA